お知らせ一覧(詳細) お知らせ一覧(詳細)

お知らせ一覧(詳細)

2021.01.01 イベント

2021年 年始挨拶

迎春の候、謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

弊社では2020年中、軸となる駐車場事業において時間貸駐車場(SANパーク / ECOパーク)の電子申込制度を導入したほか、一部を1ヶ月単位の定期利用スペースに変更したり、新たにバイク用時間貸駐輪場に参入するなど、感染症によるリモート指向やマイカー通勤需要にいち早く対応しました。

また、グループ会社・フロントマネジメント株式会社による宿泊事業では、ベースとなる京都オフィスを移転(東寺→中御霊町)したほか、新たに「Stay Sakura 丹波口」をオープン、さらに清掃部門の外注を開始するなど、新たな時代を見据えた施策を行っています。

また、宮古島のグループ会社・オーシャントラベル株式会社によるレンタカー事業では増車を行い、同じくグループ会社・オーシャンフロント株式会社による宿泊施設との連携効果を高めました。

スカイマーク下地島直行便の就航等で、いち早く需要回復が見込まれる宮古島地区へは、今春さらに弊社グループ会社運営の「しろくまカフェ in 高田馬場」の移転も予定しており、先んじて現地基盤を強化中です。

従来の価値観が覆される激動の時代を迎えましたが、引き続き変化に柔軟に対応しながら攻めの姿勢も忘れずに、力強く成長できる企業めざして努力してまいります。

本年もご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

株式会社シャイン・コーポレーション
代表取締役 高橋 大輔

お知らせ

お問い合わせ

お問い合わせは、
お電話でも受け付けています。